忍者ブログ
MHP2G 改造情報、モンハンのチート情報や最新情報、面白情報をkwsk解説していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ノーパンなようでノーパンじゃないです
別にエロ動画ってわけでもないですがある意味エロ動画ですねww
別に18禁でもないので安心してみてください
PR


やっべぇかっこいいのが多いなww
凄く戦ってみたいです…
没にせずにどんどんモンスターいれたらよかったのになぁ
とりあえず見てみることをお勧めします。


一家にPCが一台というのはもう常識になってますよね。いうまでも無く。
モンハン大好き!PCも大好き!だけどキーボードをみないと文字が打てない!
そんな貴方はモンハンタイピングで練習しましょう。

ちなみに管理人はネットゲームでタイピングを習得しました。
一応一級レベルです。
まぁ、10年間もネットやってりゃたぶん普通だと思いますww
タイピングを覚えたいのであれば、ネットゲームをお勧めします。
文字を打ちながら何かをするってことを習得するとできるようになりますよ。


ぶっちゃけ管理人はモンハンP2から始めました。
PCのオンラインゲームのモンスターハンターフロンティア、
縮めてMHFですね。
それもやってたんですがオープンβテストで辞めちゃいました。
確かに楽しいですが、やれる時間が少ないと・・・
一方PSPのモンハンだと手軽に出来ますからね。

っと、話し趣向違いますねw
検定3級のやり方ですが。
まぁ、ニコニコ動画なので問題のところで停止できます。
ってか停止しないと早すぎるとおもいます。
PCのメモ帳とかつかってやってみましょう。
コメント消しを推奨します。




これは・・・・
確かに回復薬とハチミツで回復薬Gができますよね。
で、回復薬(リアルのやつね)は栄養ドリンクの味なんですよ。
リポビタンDと同じようなやつですわ。
他にもデカビタCやオロナミンCとかの炭酸の無いやつが回復薬だそうです。

それにハチミツを加えると・・・
ものすごくまずそうなきがしますねwwwww
ブログ内検索
注目!

個人的オンラインゲームリンク集
1発で飛べるからお勧め!
あなたは
人目の改造人間です。
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/05 minori]
[05/03 にんし]
[04/30 モンハンチートer]
[04/14 竜崎]
[04/06 魔王]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
忍者ブログ[PR]