忍者ブログ
MHP2G 改造情報、モンハンのチート情報や最新情報、面白情報をkwsk解説していきます。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSPを改造すると色々なことが可能になります。
たとえば、エミュレーターを入れてファミコンやスーパーファミコン
ゲームボーイアドバンス・それに任天堂64も遊べるのです!
PSPであの名作をプレイしよう!

どうしたらそんなことが出来るのか?
至って簡単です。誰でも出来ます。
ただ、新型のPSPの人は、旧型のPSPが必要になってきますので、
その点は注意しましょう。

まず改造するにあたって必要なものをまとめましょう。

  • PSP本体(当たり前ですが)
  • PSPとパソコンを繋ぐUSBケーブル
  • インターネットが出来る環境
です。

以上が揃っていればお金をかける必要はまったくありません。
あ、でもPSPはちゃんと購入してくださいね/(^o^)\

WARNING
ここのHPを見ながらPSPを改造して
・起動しなくなった
・爆発してしまった
・データが全部消えた

等の症状が起こっても管理人は一切責任は取れません。
すべて自己責任で改造を行ってください。

それでは簡単に改造完了までのフローチャートを書いておきます。
★1.改造するための前準備
★2.PSPとPCを繋いで、PSPにダウンロードしたツールを入れる。
★3.PSPとPCの接続を切断してPSP上でツールを動かし改造する。
★4.完了

こうすると短く見えますが、★3が一番時間がかかります。
改造中はPSPを触ることが無いので完了するまで何かしてましょう。
初心者の人の為に、1つ1つ詳しく解説するので文章が長くなります。
以下のリンクをクリックして改造していきましょう。
まずは★1のところをクリックしてページを開いてください。

★1.改造するための前準備。
★2.PSPとPCを繋いで、PSPにダウンロードしたツールを入れる。
★3.PSPとPCの接続を切断してPSP上でツールを動かし改造する。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
注目!

個人的オンラインゲームリンク集
1発で飛べるからお勧め!
あなたは
人目の改造人間です。
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/05 minori]
[05/03 にんし]
[04/30 モンハンチートer]
[04/14 竜崎]
[04/06 魔王]
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]
忍者ブログ[PR]